冒険者ギルド物語2のver6.00アップデートのβテスターを一般募集いたします。

通常ではAppStoreへのアップデート申請から一般公開されるまでには1〜2週間かかるところをβテスターの方には即座にアプリが配信されます。(iOS8.0以上が必要です)

アップデート公開前にプレイして頂き、テスター専用掲示板にて情報交換を行います。情報のやり取りはメールと掲示板により行なわれます。

また、テスターの方からの開発への意見があれば聞きたいと思います。冒険者ギルド物語2の開発へ参加・関わりたい方の募集となります。

βテストの開始は12月からを予定しております。

βテスター募集は終了しました。多くのご応募ありがとうございました。抽選の結果βテスターに選ばれた方には案内用のメールを送信致しました。

 

<冒険者ギルド物語2(Ver6.00)のアップデート情報を一部公開>

・種族ごとにLv99になると使えるスキルが追加されます。

[人間Lv99] 君臨:自分よりLvが低い相手からのダメージを30%軽減します。

[小人Lv99] 応援:ターン開始時に仲間一人の行動回数を1回増やします。ターン開始時に 精神 x1.0(%)の確率で発動します。

[信者Lv99] 祈り:毎ターン開始時にパーティーメンバーの呪文回数を回復します。

[地族Lv99] 体当たり:ターン開始時に敵の行動回数を下げる体当たりを行います。敏捷 x1.0(%)の確率で発動します。1ターン目は高確率で発動します。成功率は自分と相手とのLvと体力の差に依存します。

[黒精Lv99] 群れ追う者:味方の魔法攻撃の後に 知恵 x1.0(%)の確率で追撃を行います。追撃の必殺率は半減します。

[魔族Lv99] 覚醒:1ターンの間、敵に与えるダメージが2倍になります。ターン開始時に発動し、発動率は全能力値(力、知恵、精神、体力、敏捷、運)に依存します。

[妖精Lv99] 即時キュア:味方が異常状態になった時、即座にキュアを唱えます。行動回数を消費せず、魔法回数があるかぎり行います。発動率は僧侶魔法使用率に依存します。

[術者Lv99] ディープトランス:ターンを経過するたびに魔法攻撃力と行動速度が3~5%上昇します。稀に大幅に上昇します。

[獣族Lv99] 先手必勝:1ターン目のみ命中精度が2倍になります。

[竜族Lv99] 先制ブレス:ターン開始時に 体力 x1.0(%) の確率で先制ブレス攻撃を行います。ブレス回数が無い場合はブレス回数を回復させる行動をとります。

[女傑Lv99] 激昂:ターンを経過するたびに攻撃回数と行動速度が3~5%上昇します。稀に大幅に上昇します。

[不死Lv99] デスマーチ:即時蘇生の判定が倒された直後に行われるようになります。僧侶のLv70職業スキルの救出より先に判定されます。

[魔造Lv99] 完成体:Lvにより成長する能力値が1.2倍になります。また、アイテム装備数が+2増えます。

[巨人Lv99] タフネス:ターンを経過するごとに最大HPが1~3%上昇します。稀に大幅に上昇します。

[天妖Lv99] 疾風迅雷:1ターン目のみ行動回数が1回増えます。

[鬼神Lv99] 怒り:ターンを経過するたびに攻撃力と防御力が3~5%上昇します。稀に大幅に上昇します。

[機械Lv99] シフトアップ:10ターン目以降、行動回数が1回増えます。

(注意:公開時には内容が変更される可能性があります)